長崎はりきゅう接骨院

住吉区で接骨院・鍼灸院をお探しなら長崎はりきゅう接骨院へ。

お知らせ

12月の小児はり体験会

H29 12月1日(金) 9:00~17:00に小児はり体験会を行います。

「小児はりってどんなものかな?」
「はり、って痛いのかな?うちのこどもは大丈夫かな・・」
などなど、小児はりに対しての不安や疑問に思っていることを解消します!
この日に小児はりのご予約をいただくと、先着5名様のみ、無料で施術を受けていただけます。



小児はりは、昔から伝わる治療法で、お子様の健やかな発育を助けるといわれています。
毎月小児はりをうけることで、お子様の身体が強くなったり、情緒が安定します。

また、小児はりはとっても気持ちが良い施術なので、お子様もぐっすり眠れますし、
ごはんもよく食べるようになります。便秘がちのお子様も快便になります。

「でも、いきなり回数券を買うのはちょっと不安・・」とためらわれる場合は、
是非、無料の体験会にお越しください。

お子様が実際にはりを受けてみて、気持ちよさそうかどうか、治療に継続して通えそうかどうか、などを 見極めていただければと思います(*^^)

*小児はりが良いとされる症状*
・夜泣き、睡眠が浅い、夜中に何度も起きる、ねつきがわるい
・カンムシ、キーキー声で怒る、ものを投げる、人に噛みつく
・アレルギーがある、アトピー性皮膚炎がある
・便秘しやすい
・ごはんをあまり食べない、お乳を吐いてしまう
・風邪をひきやすい、喘息がある、常に鼻水が出ている
・おもらしがなかなか治らない
・頭痛や腹痛を起こしやすい、緊張しやすい
・学校に行きたがらない
・発達に不安がある

*お申込み方法*
お電話か、メールにて「小児はり体験会参加希望」の旨をお伝えください。 メールの場合、お子様のお名前、年齢、お悩みの症状、ご希望の時間帯を明記のうえ、お申込みください。 体験のお時間はおひとり15分~20分程度です。

*予約のキャンセルについて*
小児はり体験は、限られた予約枠の中でお取りしております。もしご予約に変更やキャンセルが生じた場合は、速やかに当院にお伝えください。当日は、体調不良以外の理由ではキャンセルをお受けできない場合がございます。もし事前にわかっている予約であれば、前もってご連絡をいただくか、確実に来れる日に予約をお取りくださいますようお願い申し上げます。

☆おしらせ☆ 昨年11月より毎月続けてまいりました、小児はり無料体験会ですが、当院での開催が難しくなってまいりました為、今年12月を持って終了することになりました。たくさんの方々に小児はりを受けていただき、本当に感謝しております。
今後は、どこか別の施設で無料体験会をすることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

長崎はりきゅう接骨院の小児はり日程
小児鍼体験会 長崎はりきゅう接骨院の小児はり体験会 小児鍼体験会