長崎はりきゅう接骨院

住吉区で接骨院・鍼灸院をお探しなら長崎はりきゅう接骨院へ。

お知らせ

三重県のこもの鍼灸院から、施術を受けに来てくださいました!

先日、三重県の大人気鍼灸院である「こもの鍼灸院」 から、一人のスタッフの方が施術を受けにきてくださいました。

その際、とっても嬉しいご感想をいただいたので、調子にのってブログ書いちゃいます。




大森春菜さんの画像
このかわいい女性の名前は大森春菜さん。(通称、世界のぱるる)
わたしと同じ、鍼灸師の先生です。

わたしが書いているブログを読んで、ずっと「会ってみたい」と思ってくれていたそうです。
嬉しい。


そしてこのぱるる先生は、鍼灸師ではあるけれども「鍼が苦手」なんです。
人には刺せるけど、刺されるのがあんまり好きではない様子。
でも勇気を出して、施術を受けにきてくださったんですね。

鍼ってこわいですよね。わかります。
痛くないですよー!とは、とても言えません(やっぱり少しは痛みがありますし・・)。


でもそんなぱるる先生ですが、施術を受け終わったあと、体がとってもらくになったそうで。
不安だった痛みも、そんなに感じなかったようなんです。よかった!!

しんどかった症状もとれて、ルンルンでランチをしてきました(*^▽^*)
すし半で笑


そしてその夜・・
こんなに素敵な感想を書いていただけたのです。
これはもう、施術家として、名誉でしかありません。
家宝にしようかと思いました。

これからもこういったご感想をいただけるように、精進してまいります。
ぱるる先生、ほんとうにありがとうございましたー!!^^